あしびきのやまどりの尾の

好きが溢れてここにいる

好きになってしまったから

はじめまして、ヤマゲラです。


誰も見ていなくてもいい。

私が推しを好きでいる日々を書き残したくてブログを開設しました。


推し*1というか、恋*2です。

ある日を境に"推し"から"恋"になってしまいました。

同じ界隈の子と、同じファンだった子と、話ができないくらい拗らせてしまって、行き場のない思いをここに綴ります。


つまりはガチ恋オタクが気持ち悪い話を匿名で綴りたくて作ったブログです。


ガチ恋の相手である某若手俳優のお名前は出しません。

イベントの日付で察してしまうかもしれないけれど出来るだけぼかします。

察しても心の中に留めてもらえると嬉しいです。


▽私について

・地方住み遠征勢(遠い)

・フリーターに近い20代学生

時間はあるからお金を稼ぐけれど交通機関に課金するあまり回数入れない典型的地方オタクです。


▽ガチ恋くんについて

2.5次元舞台の俳優です。

好きになってしまったのは7ヶ月前*3、リアコを自覚したのが3ヶ月前、苦しいくらい恋をしてると自覚したのは少し前。ド新規です。

古参になんて勝てない。

 関東住みのオタクにも勝てない。

脆弱な私だけど、好きだから追いかけてる。

マウント取られてよく泣きます。

私もマウント取り返します。

周りに同担多すぎです。

連番だってします。

そのたびに苦しくて喘ぐ。

私がしてるのは恋だから。



なんて、ポエム綴ったり、ガチ恋の心境を語ったり、私のオタク活動の日々を綴れたらと思います。



*1:ファンとして応援したい相手

*2:一人の人間として好き

*3:5/23現在