あしびきのやまどりの尾の

好きが溢れてここにいる

応援スタンス

 

はてブ作ったら私もお題たくさん答えたい〜〜って思ってた。

お友達もやってたし丁度いい機会なので。

 

▷基本情報

地方都市に住んでる20代のほとんどフリーターみたいな人間。

元々は隣の国のアイドルが好きでした。

あとはバンドマンに人生狂わされがち*1

腐女子をそろそろ辞めたい。けど、もう無理だと思う。推しにバレなきゃもういいや。

その話は以前の記事に

トリプルフェイス - あしびきのやまどりの尾の

 

▷推しについて

推しというかガチ恋なんですけど!なので好きな人って表記じゃダメですか?(ダメです)

推しバレは各方面に迷惑かけるから絶対にしたくないので、ふんわり紹介すると.5ミュージカルに出演しているすごく誠実な俳優さんです。本人は俳優をやりたいのかわかんないけどね!

私としても俳優とは呼びたくないです。音楽で生きたそうにしてるし。

顔の造形も、笑った顔も、誠実であたたかい性格も全部好きだよ。

 

▷舞台を見に行く基準

う〜〜ん!遠征民だしちゃんと授業受けなきゃだしって考えると1つの舞台は2〜5公演くらいです。

これでガチ恋名乗ってるから各方面に殴られそう。でも推しを理由にして、現実をおろそかにしたり自分の将来潰すのは間違ってると思うので、これで良いって思ってるよ。

公演数1桁なら全通も考えるけど(この前しかけた)、何しろ推しの今後の仕事が決まってないんです。

推しの仕事が決まったら考えたいけど、私の進退が一番未定だからわかんないや!


▷舞台以外のイベント等に行く基準

音楽関係なら絶対行きたい。彼は音楽が好きなので、彼がやりたいことをして活き活きとした顔をしてるとこ、絶対目に焼き付けたいもんね。


▷グッズを買う基準

トレーディングは自引きしたい派だけど、セット買いより数買っても当たんないから最近は交換で手に入れることが多いです。運に見放されがち。

生写真はマストだよ。だって好きな人にお金入るの嬉しいもん。

 

▷雑誌を買う基準

駆け出しだからまだ全然出てないけど、発言とか手元に残したいので全部買います。 


▷映像を買う基準

遡ったりして一応買ってるはず!と言いたいけれど、クレカの引き落とし調整のためにまだ1つ買ってないんだなあ....すぐ買うから一週間待って!

 

▷プレゼント/手紙について

この話もいつか絶対記事に書きたいんだけど、私の目指すところはオキニとか太客ではないので、プレゼントをポンポンあげるとかはしたくない。

手渡しする機会が今度あるので、その時は感謝の表明に絶対渡します。まだ顔認知も貰ってないから、顔認知のためにも。

まだ知り合ってもいない好きな人にいきなりプレゼント渡すのか?とか、貢いでくる女の子とこと好きになるかなあ、とかごちゃごちゃ考えてたら、プレゼント渡すに渡せなくて。プレゼントくれるから覚えてる!とかプレゼントくれるから優しくしよう!とか絶対やだもん。そういうことする人じゃないけど。

手紙は書きます。観に行く時は絶対書いてる。筆まめな人だし、文章を読むのが好きな人なので、絶対読んでくれてるはず!と思って書いてます。できるだけ丁寧な字で、できるだけ綺麗な文章で。あとは推しバレするから書かないけど、私だから出来る書き方で書いてます。 これが少し優越感。


▷普段の行動

普段の行動、、、とは?バイトしてます、、、。めちゃくちゃ真面目な職種一つと真逆の職種一つ。

推しと趣味が被ってるというか、推しの趣味が私の専攻分野なので推しに恥ずかしくない私になるためにそこは頑張ってます。

あと人生に思い悩んでます(鬱)(鬱)

 将来何したらいい?自分で考えましょう〜!


▷同担について

ムリです!!!!!!!!!!!!(大声)

って言いたいところだけど、周りにたくさんいるしガチ恋じゃなかったら仲良くできます。

ガチ恋は目にも入れたくないです。あと認知されてるオタク。

 

ガチ恋なのでよろしくお願いします(何度目?)

*1:物理的にとか、いろんなパターンあるからいつかお話しできたら