あしびきのやまどりの尾の

好きが溢れてここにいる

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リアコの葛藤とプライバシーガバガバの推し

好きな人の連絡先が目の前にあります。 相手はあなたのことを知りません。 それでもあなたは連絡しますか? この質問をされる事態が実際に私の身に降りかかってきた。 ベラベラ話すと推しバレと身バレしてしまうのでフェイクをたくさんいれてお話しさせてく…

応援スタンス

はてブ作ったら私もお題たくさん答えたい〜〜って思ってた。 お友達もやってたし丁度いい機会なので。 ▷基本情報 地方都市に住んでる20代のほとんどフリーターみたいな人間。 元々は隣の国のアイドルが好きでした。 あとはバンドマンに人生狂わされがち*1 腐…

トリプルフェイス

って言っても今話題の執行人ではない。めんどくさいオタク三重苦の私の話である。私のガチ恋相手は2.5次元俳優。そして私は腐女子、リアコ*1、健全オタク*2。最低なトリプルフェイスである。今の私を大きく占めているのはリアコである。恋をしてる女なのでい…

好きになってしまったから

はじめまして、ヤマゲラです。誰も見ていなくてもいい。私が推しを好きでいる日々を書き残したくてブログを開設しました。推し*1というか、恋*2です。ある日を境に"推し"から"恋"になってしまいました。同じ界隈の子と、同じファンだった子と、話ができない…